環境がおよぼす影響力 | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

高級な分厚いお肉に、
やたら長いけど、
これでもハーフサイズの
ユッケ寿司(笑)





先輩方とごはんに行かせて頂くと
面白いものに出会える🤣



さて、今だからこそわかる
「環境」の大切さ。



あなたは、知ってますか?




自分の周りの5人の
平均年収が、
自分の年収になる!
\




って話を😳💦



やはり、周りの人の影響って
本当大きいんですよね💦



自分が思っている以上に、
実は、影響を受けています!



例えば、
周りがメモを取っていると、
つられてメモを取ってしまいませんか?



夫婦や親子で、
同じことを口走ったり、
同じ行動をしてしまったり



長い時間を過ごせば過ごすほど、
価値観や考え方、行動なんかが、
似てきますよね。



知らず知らずに、
影響を与えられるなら
良い影響の方が嬉しくないですか?



私は、もちろん
良い影響がいいです♡



だからこそ、
自分より活躍されてる方や、
切磋琢磨できる仲間がいる
今の環境を選びました。



だって、
「環境は、自分で選べる」
ものだから♪ 



今の状態から抜け出したいなら、
もっと売上げを上げたいなら、
付き合う人を変えればいい。
理想の人達が居る環境に飛び込めばいい。




最初は、違和感満載ですけどね(笑)



それでも、そこにチャレンジして
環境を変えた人は、手に入れられる。



そんなことを実感してます♡
本当ありがとうございます🙏✨✨✨



さて、あなたはどんな環境にいますか?
しっかりと意識して選んでいますか?



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ