あなたは知ってる? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

3月は卒業シーズン🌸
そして、桜が咲き始めますよね✨



そんな、今の季節やシーズンに合わせて、
出てくるのが「桜」の商品♡



先日「桜のモンブラン」を
食べてきました♡



春色のピンクがキレイで、
とっても美味しかったのですが、、、



「萌え断」って、
あなたはご存知ですか?




数年くらいまえに、私は
はじめて聞いたんですが…w



萌え断

萌える断面




らしいです(笑)



説明されれば、
理解できますが



最新の言葉って、
本当面白いですよね(笑)



さて、こんな風に
略語」って、



一歩間違えると、
まったく違う言葉として
伝わってしまったり、



逆に、ぜーんぜん
伝わらなかったり



これ、個人でビジネスしてる人が
使っちゃうと、、、



一か八かの賭けに
なっちゃったりしません?



特に、専門用語は
本当、意味不明になりやすい😱




お客様に、専門用語って
あまり使わない方が、
伝わりやすいです!



例えば、
コピーライティングでは、
小学5年生がわかるくらい

ってのが基本です!



さて、あなたはどうですか?
難しい言葉を使ってませんか?



見直してみてくださいね✨



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ