日本人だからこその… | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

あなたはご存知でしたか?



コンビニのおいなりさんが
立つことを…(笑)



商品を並べやすくするため
だとは思うんですが、



おいなりさんが、
キレイに立つ(笑)




何故か、面白くて
一人でツボる私…🤣



世の中、どんどん便利になる
こんなところまで、
効率や配慮されて
作られてるなんて





日本人凄いよね!




どこが凄いかって?



私達が当たり前に思ってる
お菓子など開ける為の切り口。



海外のものって、
開けずらかったり、
ついてなかったり、
開かなかったりしませんか?



日本だったら、
クレームになるけど



海外だと重視されない。



むしろ、安全性的に
そうそう開けれないように
なってることもある。



けれど、日本だと
開けやすいのが当たり前。



日本人の心遣いであり、
日本が安全な証拠(笑)



ってことは、
こういう心遣いが当たり前で
痒いところに手が届く商品を
日本人は好むってことです♪




でも、個人でビジネスしてると
その商品が、お客様にどうよくて
どう配慮されてるのか?



お客様に伝えてない、
伝えきれてないことが
実は、とーっても多い!



集客が上手くいってない人は
ここを見直すと良いですよ!




さて、あなたの商品はどうですか?



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ