今日の満月をフル活用するには | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタン 七海すみれです。

今日は、獅子座の満月です♡

{8E528CFC-B488-401C-9BBF-12C6A2EB74CE}



今回の満月は、
獅子座ということで
「自己表現」がキーワード☆



そして、今回は
とっても華やかな満月❤︎



自己の強みを最大限引き出し、
思うがままに人生をクリエイト♪



そして、満月は
手放すことが得意❤︎



な、の、で!



自分なんて無理…
どうせ私なんて…

などのネガティブや否定的な感情を
今回の満月を使って手放しましょう!



個人を輝かせる最高の満月です!
自分を過小評価せずに、
もっと自分らしく好きなことで
どんどん輝きましょう✨



そして、その為に
ぜひ、願いを書き出してみてくださいね♪



今回の獅子座の満月は、
「自己表現」「セルフブランディング」「自信」「成功」「感動」「自尊心」「カリスマ」「大胆に」
などがキーワードです!



今回の満月についてはこちら
自分本来の力を発揮する為に



さらに♡
満月の日にすると良い事を
あなたはご存知ですか?



すぐにできる簡単なモノで代表的なモノだと、
①パワーストーンの月光浴
②お財布フリフリ
③いらないものを手放す
④満月水をつくる




と、いうことで(笑)
パワーストーンをお持ちの方は、
是非月光浴を❤︎



いつも自分の為に頑張ってくれてる
パワーストーンに感謝を込めて
「いつも有難う❤︎」
って、ベランダに出してあげてくださいね(^ ^)



そして、満月の時は
いらないものも手放しましょう♪



手放すことで、
また新たな良いものが入ってきますよ(n´—`n)



未練は残さず、
手放しましょう。




ポイッと((・x・))⊃ ~ ◯
ねっ



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ