いろいろやったけど、上手くいかない時は… | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

仕事やプライベートが
上手くいかない時に、
見直すといい点があります!



さて、なんだと思います?




例えば、
ビジネスで集客が
上手くいかない場合



やり方や方法を見直すのは、
もちろん必要です!




そもそも、ファンがいないのに
売って誰が見てるの?だったり
ファンじゃない=信頼関係ない人に、
売りつけたら嫌われますし、



ファンを集めたり、
信頼関係を築くことから
スタートですよね💦



集客の仕方を知らないけど、
自己流でやってたら、
上手くいかないの当たり前だし
そもそも学ぶとこからですよねw



上記の2つとも、出来てるのに
上手くいかない場合は、、、



実は、あなたがあなた自身を
見直すタイミング!




1人の部屋で、
「疲れた…」とか
「しんどい…」とか
「辛い…」とか
マイナスになっていませんか?



誰がいる時や、場所では、
「笑顔」を心がけている人は特に



自分1人の時間が、
とーっても重要なんです!




疲れや不満や心配は、
あなたを上手くいかせない
エネルギーに停滞させる原因。



もちろん、
家で、だらけたっていいです(笑)



でも、その分
自分を労ってください!



家って、ある意味
あなたの聖域です。



そして、聖域だからこそ
本音の願いが叶いやすい…



「しんどい」と思ってると
しんどいことが増えます(^_^;)



なので、聖域には、
疲れも心配も不安も
外で捨ててから入り




思いきり楽しいことや、
癒されることをするのが

オススメですよ(^ ^)



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ