コレになっていたら要注意! | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

世の中に、「いい人」って
たくさんいますよね(^ ^)



さて、あなたにとって
いい人ってどんな人ですか?





親切にしてくださる人?
心が広い人?
気がきく人?



人それぞれ思い浮かぶ人は
違うかもしれませんが、
自分自身も、その「いい人」でいたい
と思うことありますよね(^ ^)



だって、
「いい人じゃない」=「嫌な人、嫌われてる人」
って、イメージありませんか?




人間は、「いい人じゃない」ことを
心の奥底の部分で、ついうっかり
「悪」に捉えてしまいがちで



そして、
「悪」にはなりたくない
生き物なんですよね(^_^;)



もちろん、
「悪」と言っても、
犯罪者とかじゃなくて



「嫌われたくない」
とかのレベルですよ(笑)



でも、
この「嫌われたくない」が厄介💦



別に人に嫌われたって、
死にはしないのに
「恐れ」や「不安」があると
つい「嫌われたくない」に
執着しちゃう…




そして、
「いい人」でいなければと思い、
本当は嫌なことも、引き受けちゃったり
断れなかったり…




相手にとって、
「いい人」ではなく
「都合のいい人」になりがち



でも、
「いい人」≠「都合のいい人」
ですよね(^_^;)



ってことは、
あなたが我慢してまで
「都合のいい人」になる
必要はないのです!



むしろ、
なんで「都合のいい人」に
ならなきゃいけないんですか?



相手に合わせて、
嫌われないようにする人よりも



相手に対して、
しっかり自分の意見を言えたり、
相手を本気で思い合えたりする方が
よっぽどいい人ですよね!




ビジネスも同じです。



売ることを「悪」に感じたり、
「嫌われる」と勘違いしがちなんです💦



もちろん、
無理やり売り込むのは
嫌われますが(笑)



必要な人に届ける為に、
勧めることは必要です!



その為、都合のいい人のままでは、
いつまで経っても上手くいきません🙅‍♀️



さて、
あなたも、「いい人」ではなく
「都合のいい人」になっていませんか?



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ