年末をどうむかえたいですか? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

いよいよ今年も、
残すところ1ヶ月!



今年かかげた目標は、
あと1ヶ月で何とかなりそうですか?




もし、もう達成してるなら
来年の準備するのもありですし、
更にプラスオンするのもありですよ♪



逆に、もし
達成できそうもないなら…




ぜひ、この機会に
一度見直してみてください!



もし見直せば、今年叶えそうだったり
ちょっと目標を下げれば、、、
手伝ってもらえれば、、、
など



見直すことで、達成できそうなら
自分との約束は、極力守りましょう!



もし、叶わなそうなら、
どうやったら叶うか
叶う方法に思考を変えましょう!



自分との約束を守れないと
自信をなくす原因だったり、
自己肯定感が下がる原因だったり、



自分を信用できなかったりなど、
更に、また約束を破ってしまったり
自分にとってマイナスなこと
ばかりだったり実はするので



自分との約束は
極力守るようにした方が
いいですよ♪



約束を守らないからこそ
自分の中で不信感や不満が
知らず知らずのうちにたまって



やる気が落ちたり、
自分なんてが出ますからね💦




ビジネスに影響が出てるなら
ここから見直すのがオススメですよ!



と、いうことで
あなたは、自分との約束守ってますか?



今年も良い年終わりを
迎えれるように
今すぐ行動に起こしてくださいね(^ ^)




【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ