1番大切なことを後回しにしてませんか? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

あなたにとって、
一番大切なモノは何ですか?



家族ですか?
仕事ですか?
趣味ですか?
それとも…?



人それぞれ一番大切なモノは
違うと思いますが、
あなたは自分を大切にできてますか?



「うまくいかなーい」と嘆いている人や、
「〇〇のせいでうまくいかない!」などの
八つ当たりしている人の多くが
自分で自分を幸せにできてない
って方が多いのです😱



さて、あなたはあなた自身を
幸せにできてますか?
自分のことを褒めてますか?



例えば、
自分で自分を褒めるって
すごーく大切!




誰よりも自分のために
毎日毎日頑張ってくれてるのは
自分です!



でも、
当たり前すぎて気づけないし、
褒めることもめったにしませんよね(^_^;)



そして、
周囲の目は気にするのに、
周囲には、感謝するのに、



一番自分のために一生懸命
頑張ってくれてる自分には
なぜ気を使わないんでしょう?
感謝しないんでしょうね(^_^;)?



自分って
それだけ「当たり前」の存在で
当たり前すぎて気づけない。



でも、
実は、「当たり前」なんて
この世には存在しなくて



「当たり前」と思っているものこそ
失った時に後悔や悔いが
残るものだったりします。




そして、
「自分」って
一番大切な存在なんですよ(^ ^)



「誰かに大切にしてもらいたい」
と思う人が多いですが…




誰かに大切にしてもらうんじゃなくて、
まず自分で自分を大切にしましょう❤︎



自分で自分を大切にできないからこそ、
他人に求めてしまうもの…(^_^;)



でも、それでは
「くれくれ星人」
になっちゃいますよ💦



「くれくれ」という人は
「奪う」人なので、
本能で他人は嫌がります(^_^;)



「くれくれ!」ってされたら
あなただって嫌ですよね(笑)



だから、
まずは、自分で自分を大切にしましょ☆



そして、
自分を本当に大切にできるようになると
もっともっと周りからも大切にされますよ(^ ^)



物事も、うまく回り始めますよ♪



ビジネスをしてる人は、
ビジネスにも良い影響を与えたり
売上げが上がったり、
欲しい仕事をいただけたり、
お客様の成果が上がったり♪



高望みは禁物ですが(笑)
まずは、自分からですよ(^ ^)



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ