その学び活かせてますか? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

あなたは学ぶことは好きですか?
そして、どんなことを
学んだことがあります?



私は好きと言うより、
不足感で以前は学んでいましたw



でも、以前の私の様な学び方は
とーっても要注意です!!




でもですね。
学びって、辞めてしまったら、
そこで止まっちゃうんですよね💦



世の中は、日々進化しているのに
自分から進化を止めちゃうのって
すごーくもったいないんですよ…




だって、
可能性は誰しも無限大だから❤︎



そして、
学びは、学んだだけで終わりにしちゃうと
なかなか身につかないんです



なので、
アウトプットすることも
大切なんですよ♪



さて、あなたはアウトプットしてますか?



もし、あなたがセラピーやコーチング、
カウンセリング、セッションなど
学んで、せっかく資格を取ったのに
アウトプットできてない。
お客様にセッションできてない。なら…



もっとその技術を活かしましょうよ!



私だって、元々普通のOLだったので、
実績0、経験0、人脈0からスタートしました。




でも、そこから約2年程で、
述べ1000人以上を集客してきました。




なので、
最初の大変さも経験したし
最初のステップの大切さも知ってます!



そして、あなたも今年中に
ビジネスに活用したいなら、
体験コンサル」でご相談ください♪

>>お申込みはこちら<<



さらに、
明後日はタイムゲートが開く日✨



因みに、
タイムゲートとは、、、

{4559B2BF-3E39-44C4-A91A-7690BDAB1A8F}



タイムゲートが開くのが
11月11日



「1111」って、
天国の門とも言われて
その門が開く日。



タイムゲートが開くと、
高次元と繋がりやすくなります。



さらに、
変化のエネルギーがながれる♪




そして、
ゲートはしばらくあいてるようですよ♪



なので、この時期に
古い考えや執着は捨て、
新しい変化を楽しむことや、
自分を、もっと活かすことに
チャレンジするなどをすることで



人生を大きく変えるくらいの
変化が起こっちゃいますよ♪




さて、あなたはどう活かしますか?



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ