女性がつまずきやすい | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

ビジネスをしていく中で
意外と影響して、邪魔をしてくる
身近なモノがあるのをご存知ですか?



特に、女性はコレにはばまれ
紆余曲折したり、挫折したりと
要注意ですよ!!




さて、まず
あなたは、ビジネスをされてますか?
もしくは、これからしてみたいですか?



まぁ、ビジネスと言っても、
とっても幅広いですが(笑)



起業して、1人や仲間と
会社を起こすのもビジネス。

フリーランスで、
仕事を請負うのもビジネス。

自分が作ったものを
売るのもビジネスですね😊




今、フリマアプリなど流行って
物を作って販売する方が増えましたよね。
これも立派なビジネスです♪



本業か、副業かの違いはありますが、
物の売買をおこなってることには、
変わりはないですからね!



さて、そんなビジネスが盛んになってる今、
ビジネスを始めている人も、
これからビジネスを始めたい人も、
ビジネスに興味がある人も、



女性がビジネスを始めたときに、
ビジネスがうまくいかなくなったり、
辞めちゃう、大きな原因があります。




それは何だと思いますか?



私は、始めてこの原因を聞いたとき、
実は、よくわかりませんでした💦



だって、ビジネスに関係ない
ものだと思っていたので…



で、答えは、
「感情」なんです!



最初、「感情」がビジネスに
影響を与えてるなんて
まったく知らなかったので、
初期の頃は、心なんて放置でした。



しかし、
ビジネスをスタートさせて、
思い知らされました…orz



「感情」でビジネスを
おこなってはいけないのですが…



どーしても、女性は「感情」に
振り回される生き物なんですよ💦




例えば、気分が落ち込んでたり、
旦那さんや彼とケンカしたり、
気分が乗らないときって、



どうしても、ブログが書けなかったり、
PCに向かう気がしなかったり…



あとは、生理のときなんかは、
身体がダルくて頭が働かなかったり、
ちょっとしたことでイライラしたり、
酷いと動けなくなっちゃったり…



どうしても、女性は「感情」に
振り回されるちゃうもの。



ですが、そこを理解したうえで
感情をコントロールすることが
ビジネスをおこなううえで
とーっても大切なんです!



さて、あなたは自分自身の感情を
コントロールできますか?



これは、私の個人的な感想ですが…
理解して、意識するだけでも、
感情に振り回されることが
私は減りましたよ✨




なので、
ビジネスを上手く活かせたいなら
まずは、ご自身の「感情」
意識してみてくださいね♪



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら



SNSやビジネスに役立つ
アレコレやマインドなど
👉こちらでも配信中



期間限定】
ブログ集客オンライン講座
今ならLINE公式アカウント(旧LINE@)で、
下記より友達になっていただくと、

経験0、広告0、顔出し0
から、はじめて
1年で4500人以上の
ファンを集めるブログ集客のヒミツを
3日間オンラインプログラムで公開!


しかも、
今だけ《5大特典》付き🎁で
無料で受けれます🎁

友だち追加

※プレゼント配信は期間限定です。
※予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
※LINEに新規登録頂いた方限定プログラムです。











最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ