三日坊主から卒業するには | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

ビジネスや副業にSNSを使ってる
これから使いたいと思う理由として、



もっと集客力を上げたい!
売上げを倍にしたい!
影響力をつけて商品を広げたい!

と、思っている方多いですよね。



あなたも、「今よりもっと!」
と、お思いかもしれません(^ ^)



ですが、、、




ビジネスも、SNSも、
1日では成り立ちませんし、
1日で上手くいくこともありません。




特に、インスタやブログなど
情報発信を、気まぐれ配信で
数ヶ月に2〜3回の配信とかだと



「この人、本当に活動してるのかな?」
と思われたり、

「毎日見にこよう!」とは、
思いませんよね💦



ということは、
せっかく、あなたのSNSに
ご縁があって訪問してくれたのに
その先のファンになることはない。
または、ファンになりにくい状況を

自分で作ってるってことです!




日々の更新が、信頼をうむ。




のですが、多くの人が
「しっかり時間をとってやろう」
「やるからには完璧にやろう」

などの制限をかけて



結局出来なかったり、
続かないんですよね💦



そうならない為に、、、




スモールステップを作る!




例えば、
「1日に1記事書く」



これって、最初の目標として
かかげがちですが、
実は、はじめのうちは
結構、苦痛だったりします(笑)



なので、最初の数日は出来ても、
だんだん腰が重たくなり、
後回しや先延ばしにしがちになり
挫折してしまう人が多いですよね💦



そんな時は、まずは
「1日3分」でも良いので、
文字を書くようにしましょう!




タイトルだけでもいいです。
見出しだけでもいいです。
書きたい内容を書き出すでもいいです。




必ず、毎日3分は作業する!




どんなに忙しい人でも、
3分くらいなら、
必ず時間を取れますよね♪




実は、この最初の3分が重要



最初の3分さえ、はじめられれば
気付いたら5分、10分、1時間と
作業してしまうものなんです(笑)



なので、
「最初の3分を何としてもはじめる!」



まずは、これに全力を注ぐように
するといいですよ✨



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら



SNSやビジネスに役立つ
アレコレやマインドなど
👉こちらでも配信中



期間限定】
ブログ集客オンライン講座
今ならLINE公式アカウント(旧LINE@)で、
下記より友達になっていただくと、

経験0、広告0、顔出し0
から、はじめて
1年で4500人以上の
ファンを集めるブログ集客のヒミツを
3日間オンラインプログラムで公開!


しかも、
今だけ《5大特典》付き🎁で
無料で受けれます🎁

友だち追加

※プレゼント配信は期間限定です。
※予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
※LINEに新規登録頂いた方限定プログラムです。











最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ