チャンスを逃さない為に! | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!



ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

昨日は、満月でしたね(^ ^)
あなたは、何か手放したり
お願い事したりしましたか?



運をよくしたり、
運を味方にするには
実は簡単なんですよ(笑)



それは…



新月と満月に願い事を書く♡



なぜ書くかというと
叶えたいから♡



は、もちろんなんですが(笑)



人間って、すぐ忘れちゃったり
気づかぬうちに見失っちゃったり
気づいたら違う方向向いてたり(笑)



なので、
定期的に願いや目標
叶えたい♡達成したいことを
書き出すことで



再認識することができたり、
無意識にすり込む作業だったり
方向性を見直したり♪




スピリチュアルなことしか
フォーカスされるけど
本当は、科学的にも
理論的にも合理的なんです♡



さて、あなたはお願い事を
書く習慣はありますか?




もしないなら、
ぜひお試しください♪



願いを叶えるコツは、
24時間以内に書くこと!



もし無理なら…
遅くとも48時間以内に!



今回の満月についてはこちら
いて座満月についてはこちら♡
満月の活用方法はこちら♡



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら



SNSやビジネスに役立つ
アレコレやマインドなど
👉こちらでも配信中



期間限定】
ブログ集客オンライン講座
今ならLINE公式アカウント(旧LINE@)で、
下記より友達になっていただくと、

経験0、広告0、顔出し0
から、はじめて
1年で4500人以上の
ファンを集めるブログ集客のヒミツを
3日間オンラインプログラムで公開!


しかも、
今だけ《5大特典》付き🎁で
無料で受けれます🎁

友だち追加

※プレゼント配信は期間限定です。
※予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
※LINEに新規登録頂いた方限定プログラムです。











最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ