あなたは、アレを明確にしてますか? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

集客をする上で 、
とーっても大切なことが



実は、自分が
「何の専門家」なのか?
を明確にすること!



/
えー
そんなのやってるしー
\



って、おっしゃる多くの方が、
実は、お客様から見たら、、、



何の専門家なのか、
ぜーんぜんわかんないw




っていう、
残念なパターンが多いです😱



だからこそ、
現在、SNSで集客できてない
原因の一つだったりします。



例えば、
昔、私が名のってた
「スピリチュアルステージアップカウンセラー」



はい。
この職業、



/
何にを提供してくれるか
一目でわかりますか?
\




えー
スピリチュアルで、
ステージ上がって、
カウンセリング?



「スピリチュアルって、
具体的に何だよ!」
とかね。



「普通のカウンセリングと、
どう違うの?どういいの?」
とかね。



ツッコミどころが
満載ですよね…(笑)



要するに、「一言で何か」
という専門性が
よくわからないですよね💦




でも、当時の私は
オリジナリティを出すために
考うて考うて考えた結果、



こんな長くて、
よくわからないものに
なっちゃいました…orz



でもでも、
お客様が知りたいのは、
オリジナリティではなく



あなたが何の専門家で、
「自分にどう役立ってくれるか?」
「自分に必要なのかどうか?」
これが知りたいだけなんです!




ってことは…



肩書きはシンプルが、
一番ってことです(笑)



さて、あなたの肩書きは、
誰が見てもわかる肩書きですか?



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら



SNSやビジネスに役立つ
アレコレやマインドなど
👉こちらでも配信中



期間限定】
ブログ集客オンライン講座
今ならLINE公式アカウント(旧LINE@)で、
下記より友達になっていただくと、

経験0、広告0、顔出し0
から、はじめて
1年で4500人以上の
ファンを集めるブログ集客のヒミツを
3日間オンラインプログラムで公開!


しかも、
今だけ《5大特典》付き🎁で
無料で受けれます🎁

友だち追加

※プレゼント配信は期間限定です。
※予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
※LINEに新規登録頂いた方限定プログラムです。











最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ