〇〇目線を持ってますか? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

前回の記事で、
顕在ニーズ」と「潜在ニーズ」を
シェアしました💡



ここで、もう1つ欠かせない
アレをシェアしたいと思います!




アレとは、、、




他者目線💡




実は、「他者目線」って
ビジネスをするうえで、
必ず持っていた方がよい視点!



なので、



「顕在ニーズ」も「潜在ニーズ」も、
どちらにも重要な視点!!



なぜなら、



ビジネスを知ってもらうためには、
ついやりがちな自分目線だけでは、
上手くいきません😵



だって、
専門用語ばかり並べられても
わかるわけないですよね😅



なので、



相手に合わせた目線の言葉で
メルマガだったり、ブログだったり、
広告をだすと良いんです♪




さて、あなたは他者目線できてますか?



「他者目線」がないと、
どんなに発信しても、、、



伝わらない。
響かない。
届かない。




という、上手くいかない原因に
なりますからね💦



是非とも、
見直してみてくださいね!



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら



SNSやビジネスに役立つ
アレコレやマインドなど
👉こちらでも配信中



【10月30日までの限定】
ブログ集客オンライン講座
今ならLINE公式アカウント(旧LINE@)で、
下記より友達になっていただくと、

経験0、広告0、顔出し0
から、はじめて
1年で4500人以上の
ファンを集めるブログ集客
3日間オンラインプログラム


今だけ《5大特典》付き🎁で
無料で受けれます🎁

友だち追加

※9/30までの限定です。
※予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
※LINEに新規登録頂いた方限定プログラムです。











最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ