上手くいかない現状から抜け出すには | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

売上げが上がらないとき、
ビジネスや集客が上手くいかないとき、
何だか上手く進まないとき、

あなたなら、どうしますか?




多くの人が陥る罠があり、
気づかぬうちに罠にかかり…



ジプシーに…😱
な〜んて、ことにならない為に(笑)



上手くいかない本当の原因を
しっかり知ることが大切です!




やり方が間違っている場合や、
やり方自体を知らない場合は、
必要な知識を学びましょう!



でも、もし「やり方」以外に
誰かと比べてしまっていたり、
売りたい金額で売れない。や




やる気が出ないや、
断られるのが怖い…などの
心にブレーキがかかっている。




などに、
当てはまってしまう方は、、、



どんな知識を学んでも
上手くいきません💦




学びに逃げる人は、
とーっても多いですけど(笑)



でも、どんだけ学んでも、
結局は上手くいきません!
上手くいっても、一時…



私も、昔ありましたよ!
だって、以前「足りない病」でしたから(笑)



「足りない病」は、
多くの人が通る道だと
私は勝手に思ってます(^ ^)



だって、小さい頃から、
「駆けっこ」や、「テスト」など
順位をつけられてきましたからね(^_^;)



順位付けが悪いとは思いませんが、
上位を取らなければ「劣っている」という
レッテルを貼られてしまう風潮があり、



「勉強しなさい!」教え込まれ、
学べはなんとかなる。という誤解や、
「努力しないと手にはらいない。」
などの苦労癖不要な思い込み



私達の潜在意識に厄介なことが、
実は、たくさん擦り込まれるので
それはどうかと思ってます(ㆀ˘・з・˘)



なので、、、



誰かと比べて「足りない」と嘆いても。
「足りない」と知識を詰め込んでも。
「足りない」と悲観しても。
「足りない」とスネても。




自分の中にある本当の原因
「根本にある根っこ」を取らなければ
残念ながら、「足りない」からは
抜け出せないのです…



「足りない」の表面上の原因は、
実は、みんな一緒(笑)



でも、根の奥の根本原因は、
人によって違ったりします!



もしかしたら、
「自己愛」かもしれないし、
「自分を認める」かもしれない。
「自分を褒める」かもしれないし。
「自分を信頼する」かもしれない。




もしかしたら、
ここに上がってないもの
かもしれないですね(^ ^)



私の場合は、
「自分を認める」ことができませんでした。



だって、
かけっこは、いつもビリ…w
勉強だってできません(笑)



でも、原因がわからず、
「足りない」を埋めることに
ずーっとフォーカスして
学びまくりました💦




だから、
気づけば資格マニアにw



「国家資格」から
「ナニコレ…?」って資格まで(笑)



もちろん、
今すごく役立っているモノもありますよ♪
なんでとったんだろう?
ってのもありますけど…w



「足りない」がなかったら、
きっとこんなに資格はとってないし
本当に必要なモノだけに
集中してたと思います。



ムダとはいいませんが、
かなりの寄り道ですよね(^_^;)



もちろん、専門知識や学びが
ムダとはいいませんよ!本当に…w




ビジネスだって、
「やり方を知らない」なら、
今までのやり方で上手くいかないなら、



しっかり学ばなきゃ、
上手くいきませんから。



でも、知識だけをどんだけ学んでも
心も一緒に整えなきゃ意味がない!

ってことです💦



心も根本が大切!
知識も基礎が大切!




さて、あなたも
「足りない病」になってませんか?
学べば、何とかなると思ってませんか?
学ぶだけで本当に問題解決できますか?



セミナーや講座を学びまくる
ジプシーになる前に(笑)



あなたに必要な心と学びを
一緒に得るのがオススメですよ♪



ビジネスも心も一緒にを解決したい!
ビジネスが上手くいかない原因が知りたい!
SNSをもっと活かした!なら
体験コンサル」でご相談ください♪
>>お申込みはこちら<<
※5名限定募集




ビジネス、集客などのお悩みや、
ビジネスの邪魔をするメンタル、
何が豊かさを止めているのか?などの、
ビジネスのお悩みをスッキリさせる為に
活用ください♪



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら



SNSやビジネスに役立つ
アレコレやマインドなど
👉こちらでも配信中



【5月9日までの限定】
ブログ集客オンライン講座
今ならLINE公式アカウント(旧LINE@)で、
下記より友達になっていただくと、

経験0、広告0、顔出し0
から、はじめて
1年で4500人以上の
ファンを集めるブログ集客
3日間オンラインプログラム


今だけ《5大特典》付き🎁で
無料で受けれます🎁

友だち追加

※5/9までの限定です。
※予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
※LINEに新規登録頂いた方限定プログラムです。











最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ