物事スムーズに進めたいときは☆ | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

こんにちは(^ ^)
wishoil講師 結子(ゆうこ)です。

コミュニケーションをもっとうまく使いこなして
物事をスムーズに進めたいなら、
ヘルメス 〜水星〜のウィッシュオイル❤︎

{2DFA5D9A-2F27-4C5F-9C76-0F4FF253812F}



仕事も、
人間関係も、
コミュニケーションが基本。



コミュニケーションがしっかり取れてるからこそ
スムーズに進められたりしますよね(^ ^)



頭で難しく考えるよりも、
思いを素直に伝える。
相手の思いも、素直に一度受けとる。




それだけでも、
随分変わってきますよ(^ ^)



さて、
ヘルメス 〜水星〜 の意味は
知性を得る☆
コミュニケーションup☆
物事をスムーズにする☆

などなど

【使用されてるストーン】
ブルーレースアゲート☆

【入っているもの】
精油:ローズマリー・コリアンダー・フェンネル
ハーブ:チコリ
パワーストーン:ブルーレースアゲート
フレグランス:コリアンダー
ベースオイル:シュガースクワランオイル100%
その他:秘法(企業秘密♡)

{F5688573-B55A-4522-B68F-881A8FF3011B}
※碇のりこさんのサイトからお写真お借りしてます。



働く女性にも、
コミュニケーションに悩んでる方にも
オススメのオイルですよ♪



物事がスムーズに進んだら、
仕事も人間関係もよくなりますからね〜(^ ^)
オススメですよ☆

【注意事項】
・化粧品ではございません。
・誤飲はしないでください。
・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・精油が入っているため肌に触れる場合はご注意ください。
・カラーが付いているオイルは、洋服、装飾品の付着にご注意ください。
・ウィッシュオイル(本体)の入れ物は瓶になります。
・ウィッシュオイルのキャップ、中せんはプラスチックになります。
・ウィッシュオイルに入っている、パワーストーン、ハーブは
自然のものですので、形、大きさはすべて違うということをご了承ください。
大きさや形で効果が違うということはありません。
・自然界のハーブやパワーストーン、精油が入っているため、
時間とともに、色が変化し、香りも変化することをご了承ください。
・ウィッシュオイルに入っているパワーストーンは、
終了したら普通ゴミとして捨てる。
または、入れ物に入れていただき、
家の中の邪気よけやパワーストーンブレスレットの
さざれ石としてお使いいただけます。
・運が好転するなどの保証できるものではございません。




〜 お知らせ 〜

【運を上げる!願いを叶える!ウィッシュオイルマスター養成講座】


香りを使いこなして
魅力アップ♡
自分も周りも幸せにシフト♡


5月13日(日)に、ウィッシュオイルマスター養成講座を開催します♪
詳細やその他の開催日はこちら



宝石赤お知らせ宝石赤
お金のブロックも、
恋愛のブロックも、
人間関係のブロックも、
仕事のブロックも

ガッツリとって、
ドカンと飛躍しちゃいましょ♡

お試しあれ〜

詳細はこちら

{8BAD0085-BEBE-49B0-B291-B7D9221DB6C7}












最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

結子