【感想】やりたいことに、素直に目を向けられるようになった。 | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問頂き、有難うございます(^ ^)
ステージアップカウンセラー 結子です。

「ブロック解除」を受けてくださった
お客様から感想をいただきました(^ ^)

{0DFC2D31-4EA1-4FE4-ABA4-12ECBDCA7CEB}


〔 鶴橋さん  東京在住 〕

1.どのようなことで悩んでましたか?
「このままでいいのか。
自分が目指しているものが正しいのか。」


2.ブロック解除を受けてみて、良かった点はなんですか?
「分かっていたけど、自分がそーなっているのかと
思っていなかった部分にフォーカスがあって、
どうしたらいいのかが分かった。」


3.ご感想
「自分のやりたいことに、素直に目を向けられるようになった。
話を聞いてもらうことで、自分の中にあった
"負のエネルギー"が無くなった感覚がある。
とても楽になった。」


4.どんな人にオススメしたいですか?
「同期の友達で仕事に悩んでいる人」



鶴橋さんブロック解除を受けていただき、有難うございました(^ ^)
そして、感想も有難うございます!

ブロックって、実は身近で
結構意外なモノだったりするんですよね〜(^_^;)

身近すぎるからこそ、なかなか目がいかない。
でも、気づいたら凄くホッとしたり、
なんだか軽くなる♪

だからこそ、不要なブロックは、
気づいた時にとってしまった方が、
思い悩まなくてすむんです(^ ^)

ぜひ、その軽くなった状態で、
やりたかったことにチャレンジしてみてください(^ ^)
応援してます☆



本気で変わりたい方!
ブロック解除受けたい!
一歩踏み出したい!
どんどん願いを引き寄せたい!
そんな方は、お試しください(^ ^)♪

※男性は紹介のみお受けしております。


今日まで!【運を上げる!願いを叶える!ウィッシュオイルマスター養成講座】


香りを使いこなして
魅力アップ♡
自分も周りも幸せにシフト♡


4月8日(日)に、ウィッシュオイルマスター養成講座を開催します♪
詳細やその他の開催日はこちら



宝石赤お知らせ宝石赤
お金のブロックも、
恋愛のブロックも、
人間関係のブロックも、
仕事のブロックも

ガッツリとって、
ドカンと飛躍しちゃいましょ♡

お試しあれ〜

詳細はこちら

{8BAD0085-BEBE-49B0-B291-B7D9221DB6C7}












最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

結子

本質メンタルブロック解除は、
碇のりこさんの「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」
通称リリブロで習得したブロック解除です☆