【感想】今後や未来が明るく感じました! | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問頂き、有難うございます(^ ^)
ステージアップカウンセラー 結子です。

「ブロック解除」を受けてくださった
お客様から感想をいただきました(^ ^)

{025DE722-1ECE-40A2-9A50-D96D23CDD1C6}



〔 M.Hさん  看護師  東京在住 〕

1.ご感想
「心がすっきりして、今後や未来が明るく感じた。」


4.どんな人にオススメですか?
「仲の良い友人」


Mさんブロック解除を受けていただき、有難うございました(^ ^)
そして、感想も有難うございます!

心がモヤモヤしていると、
余計な不安や心配が、ぐるぐるし始めるんですよね(>_<)

そして、不安や心配が嫌なことを
更に引き寄せちゃうんですよね

だから、大元が何だかわからなくなっちゃう

大元の原因がわかれば、それだけで不安が減るし、
ブロック自体をとってしまえば、
更に心が軽くなる♪

今のスッキリした状態で
やりたかったことに、是非挑戦してみてください(^ ^)
応援してます☆


本気で変わりたい!
ブロック解除受けたい!
一歩踏み出したい!
どんどん願いを引き寄せたい!
そんな方は、ぜひお試しください(^ ^)♪



*緊急募集*

これから起業したい方
起業家初期の方に向けて
セミナーを開催することになりました!

少人数制のワーク形式で
学んで終わりではなく、
実際にその場で作る、実戦式!

お席も残り2席となりました♡

気になる方、
ビジネスを早く整えたい方は
早い者勝ちですよ♪

《第1部》13:00〜14:30
◎初心者向け『ブレないコンセプトの作り方セミナー』


《第2部》15:00〜16:30
◎初心者向け『欲しいと言われる商品の作り方セミナー』


《第3部》17:00〜18:30
◎初心者向け『お客様の心をつかむ♡キャッチコピーの作り方セミナー』





【運を上げる!願いを叶える!ウィッシュオイルマスター養成講座】


香りを使いこなして
魅力も運もアップ♡
自分も周りも幸せに♡


5月13日(日)に、ウィッシュオイルマスター養成講座を開催します♪




宝石赤お知らせ宝石赤
お金のブロックも、
恋愛のブロックも、
人間関係のブロックも、
仕事のブロックも

ガッツリとって、
ドカンと飛躍しちゃいましょ♡

お試しあれ〜



{8BAD0085-BEBE-49B0-B291-B7D9221DB6C7}












最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

結子

本質メンタルブロック解除は、
碇のりこさんの「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」
通称リリブロで習得したブロック解除です☆