お客様になりそうな人が100人いたら、全員に知ってもらいたいって思っていませんか? | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博


お客様に選ばれる理由は

徐々に出来てきたかな?




3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。




お客様に選ばれるポイントを
まだ読んでない人はこちら
>>> http://ameblo.jp/free-study/entry-11905075085.html





前回ちょっと横道にそれたけど
今回からまた本題に戻るわ^^




あなたのなぜビジネスをするのか、、、

その源泉は見つかりましたか?








目の前のお客様を

満足させるのが仕事やと思うんやけど・・・




・暗闇のなかで、

目の前にたまたま現れた人を

救い続けている人と



・あなたの悩みを徹底的に調べて解決する

そんであなたと似た人を助けていく人





どっちの人に頼みたいですか?





あなたの悩みを徹底的に

調べて解決する人の方が

いいですよね。




お客様にとって、

そんな専門家にあなたも

ならなあかんのに、



 

目の前の儲け話に

飛びつく人が多んや(>_<)





個人起業家として永続的に成功したいなら

そんな場当たり的なビジネスじゃなくて、

お客様の問題を解決する専門家にならなアカンのや!




私のビジネスを例にして話すと、



私は個人起業家や起業志望家を対象に

ビジネスをやらしてもらってます。



起業志望家は世の中に

どれくらいいてはるのかわからんけど、

個人起業家は、日本に400万人います。




その中で、年商300万円以上の方は

たったの10%しかいてへんのです・・・




400万人中たったの10%っていったら

40万人しか稼げてないんや・・・




残り360万人もの人が稼げていないんです!




そんな稼げてない起業家を救いたい!!!

そして日本を元気にしたい(^o^)




そう思って選ばれる理由を発掘して、

3ヶ月でマイメディアを構築し、

月商100万円を達成するサポートをしています。




でもここで注意が必要です、、、




それは、



稼げていない個人起業家は360万人いるんやけど

360万人相手にメッセージを発信すると

ビジネスはうまくいきまへん。






メッセージを届ける相手は

たった一人の理想のお客様に絞るんや!!!






たった一人の理想のお客様

その人のためを思って

メッセージを発信するんや!!!




もし

あなたの理想のお客様が

すでにいたらその人にしてください。



たった1人の理想のお客様が

まだいてへんかったら

イメージを作っていきましょう!




たった1人の理想のお客様を

見つけることができる

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最後まで読んでくれておおきに^^




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