未病の状態で防いだようなもの | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博


3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。


 

さて、今日は24日に実施した

選ばれる理由発掘お役立ちサロン

参加してくれた 

 

サロン開業準備中の

井出 淳子さんから

嬉しい声をいただいたので、

紹介させてください^^

 

 

技術があればなんとかなると

思っている方に参考になりますよ^^

 

 

ここから--------------------------------

 

先日はありがとうございました。

 

USPって何だろう…? 

と全く予備知識がないまま

セミナーに参加してしまいました。

 

 

取りあえず、

お金を払ってしまったから出てみようか…

といったちょっとのぞいてみようか位の感じでした。

 

 

ところが、セミナーでワークをしていくうちに

頭の中がだんだん白くなっていきました。

 

 

今までターゲットの絞りこみは

考えた事も意識した事もなく、

その逆を進もうとしていました。

 

 

誰にでも何にでも対応できる事を

売りにしたいと頑張ってきました。

 

 

 

私は今まで何をやっていたのだろう。

本当にショックでした。 

 

 

自分のお店を持ちたい!

 

だからお店を借りて、HPを作って、

何かしら集客のためのアクションを起こしていけば

技術があれば成り立っていくのではと思っていました。

 

 

非常にぼやけたビジョンと

安易な考えだったと思い知りました。

 

 

ショック大きかったです。

 

 

何を目指していくのかが

足元から激しく崩れた状態です。

 

 

でもこの時点で

小藪さんに崩してもらった事は

良かったのだと思います。

 

 

未病の状態で防いだようなものなので。

 

 

これから自分の目指すものをちゃんと捉えて、

しっかり再構築していきたいです。

 

 

とはいえまだ解らない事が多いので

不安が大きいので、

ぜひご指導のほど宜しくお願いいたします。



選ばれる理由発掘お役立ちサロン
>>> >>> http://usp-salon.com/oyakudati/


 

ここまで----------------------------------

 

井出さん嬉しい声を

おおきにです(≧∇≦)/

 

 

これから起業をしようとする
井出さんに今のタイミングで
伝わってよかったです。

 



もし、あなたも

起業に対する迷いがあるなら

一度お役立ちサロンに来てください。

 

 

吉田さんのように、

大切な軸が見つかりますよ^^

  

もし、あなたも

お客様に選ばれる理由を創りたければ、

一度お役立ちサロンに来てください。

 

 

残席わずかです。
>>> http://usp-salon.com/oyakudati/






1223名以上が受講している
無料メールサロン
『選ばれる理由をシンプルに生み出す8つの方法』

登録はこちら
>>> http://ofbe-wom.com/item/22719/2998/





最後まで読んでくれておおきに^^




今回の記事がおもろかったら ポチと応援お願いします^^


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】