「で、他とあなたは何が違うの?」 | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博


3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。


今日は14日に実施した

選ばれる理由発掘お役立ちサロンに

参加してくれた

 

ビジネスプロモーターの

工藤 開聖さんから

嬉しい声をいただいたので、

紹介させてください^^

 

 

お客様から他の人との違いを聞かれた時

答えれない人にはきっと役に立ちますよ^^

 

 

 

ここから---------------------------------

 

先日セミナーに参加させていただきました!

 

私自身まだ駆け出しで、無我夢中で営業

をしている日々が続いていました。

 

 

でも、最終的にクライアント候補さんから

聞かれる事がありました。

 

 

それは、

 

「で、他とあなたは何が違うの?」

 

でした。

 

 

確かに同じような職業の方 は世の中に

多くいます。

 

 

その中で、なんで私を

選んでもらわなければ

いけないのか、自分自身でも

わかっていませんでした。

 

 

その事をある人に相談させて

いただいた際に紹介されたのが

今回のセミナーでした。

 

 

正直半信半疑で、どうせそこらへん

のセミナーと変わらないのでは?

 

 

と思っていました。

 

 

でも実際に受けてみると、

その考えは変わりました。

 

 

今自分の、選ばれる理由がない中で

どうしていけばいいのかを発見できた

だけではなく、

 

本当に1から順序立てて導いてくれて

本当に感激しました。

 

 

今ではしっかりと自分の強みを

クライアント候補さんに伝える

事ができ、それならばと言ってもらえる

ようにまでなりました。

 

 

これで5400円は安いです。笑

 

 

あっという間に元が取れてしまいました。

 

 

今ビジネスで悩んでいる方、なかなか

進めていないかたはぜひ受けてみると

いいですよ!

 

 

本当に人生が変わります!

 

 

人生が変わるセミナー:

あなたの選ばれる理由お役立ちサロン

>>> http://usp-salon.com/oyakudati/

 

ここまで----------------------------------

 

工藤さん嬉しい声を

おおきにです(≧∇≦)/

 

 

ビジネスをプロモートする

工藤さんにも伝わって嬉しいです。

 

 

もし、あなたも

自分のビジネスをどう表現したらいいのか

モヤモヤしているなら

一度お役立ちサロンに来てください。

 

 

工藤さんのように、

大切な軸が見つかりますよ^^

  

もし、あなたも

お客様に選ばれる理由を創りたければ、

一度お役立ちサロンに来てください。

 

 

残席わずかです。
>>> http://usp-salon.com/oyakudati/






1223名以上が受講している
無料メールサロン
『選ばれる理由をシンプルに生み出す8つの方法』

登録はこちら
>>> http://ofbe-wom.com/item/22719/2998/





最後まで読んでくれておおきに^^




今回の記事がおもろかったら ポチと応援お願いします^^


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】