成功する起業家がまず最初にすること | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

前回まで成功する秘訣について
お伝えしました。


まだ読んでない人はこちら
>>> http://ameblo.jp/free-study/entry-11805773566.html



秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。



元消防士というビジネス経験ゼロから
USPディレクターとして結果を出した
経験から



成功する起業家がまず最初にする
ことがあります。





それは、


たった1人の理想のお客様を決めること





成功する起業家とできない起業家


その違いは、
このたった1人の理想のお客様に
絞れるか、絞れないか
だと思います。



ほとんどの人がちょっとでも多くの
お客様に来てほしいから、、、



色々な人に向けて
情報を発信したがる
んや。




結果だれも振り向かない、、、




なんてみじめな結果になるんや。



成功する起業家は、
たった1人に絞ることによって
メッセージにも力がこもり、



お客様に強烈に伝わるメッセージに
なるんです。




それが、結果として
売上げに繋がり、成功できる
んです。




あなたはたった1人の理想のお客様に
絞れていますか?



そのお客様は

・男性ですか?女性ですか?
・結婚していますか?独身ですか?
・結婚していれば子供はいますか?
・独身なら恋人はいますか?
・その人の自由になるお金はどれくらい?
・その人の読む本、雑誌、マンガ、小説はなにですか?
・その人の見る映画、テレビはなんですか?



など、10人が読んだら
10人が同じ人をイメージする
くらい
たった1人に絞ってください。



絞れたら



そのお客様が抱える

不安・不満・悩み・痛み・解決したい問題
満たしたい欲求
は何なのか?



どんどん深く追求していくんです。




より明確になれば、
そのお客様の問題を解決できるって
ワクワク・ドキドキしてきませんか?^^




そのワクワク・ドキドキが
お客様に伝わり目の前に来てくれる

ようになるんです。




選ばれる理由となるUSPは
創り出すもの!!!





ここまで言っても
自分ではできないと感じるなら、、、





あきらめる前に
一度お役立ちサロンに来てください。



ホントの初心者でも
行動さえすれば結果が出せる
仕掛けと仕組みがありますよ^^



まもなく募集開始です。


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先行案内します。



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最後まで読んでくれておおきに^^




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