~たった45分で眼精疲労からの解放、視力回復しましたという感想を多数頂いております~

目が疲れた、見にくくなってきた、頭痛がする・・・目の不調は万病の元と言われています。

メスを一切使わずに、安全で簡単な方法で気持ち良~くあなたの目の悩みを解決できるかもしれません!!

・コンタクトレンズを長時間使用していて目に負担をかけている。
・パソコンを使う仕事だけど、目がつらい。
・レーシックをしたけど見えなくなってきた。
・老眼で見えにくくなってきた

そんなあなたのお力になれるかもしれません。

当店では目の施術とセットで、気持ちの良いアロマトリートメントも大人気です☆
心地よい香りのアロマに包まれながら、普段お疲れの目、頭、首、肩をいたわってあげて下さい。

有名アスリートさんやアーティストさんもお忍びでお越しになられます♪

至極の癒しのひとときを、お贈り致します。
今回特別モニター料金でご提供致します。
先着20名まで
とさせて頂きますのでお早めにご予約下さい。

恵比寿の当店にて定価1万の所、4980円 税別
さらにオプションでアロマトリートメントも受けられますので是非^^

ご連絡は私まで頂けたら幸いです♪ご来店、お待ちしております。


~お友達ご紹介キャンペーン~
4/1のリニューアルオープン記念として、今回の施術を受けて頂いた方で、お友達をご紹介頂けた方にはお一人様につき500円のキャッシュバックをさせて頂きます♪

追伸
代理店募集中で、ゆくゆくはフランチャイズ化を目指しておりまして、福利厚生として、様々な企業へお邪魔させて頂く予定です。

ご興味ある方は私大野まで、気軽にご連絡下さい^_^
担当者:大野夏樹
ラインID:ais36036