はい、これはまた、おはようございます!




 この時間は晴れになっている、朝の横浜のお天気です。




 さてさて、この時間ですが・・・?
USJのお話ですな。その2




 久々に、USJに行ってきたわけですが・・・?
もう、当初からゴタゴタはあったわけですからね。
他の理由が、誕生月の件ですな。
 由里さんはどうも、既にUSJの会員(何があるのやら?)
になっているみたいでして、その場合は誕生月にお祝いを
してもらえるからいいって言ってました。
あ、そう。
・・・だから?
 別に、それで何かが割引になるわけでもないし、私には
無駄な意見にしか見えませんでしたけどね。
 ちなみに、私も会員になれば、祝ってもらえるよって
由里さんが言ってました。
・・・由里さんも私も、同じ7月生まれでしたね~!
・・・って、だから何?
第一、そんなのただの恥じゃん!
却下したのは、言うまでもないことで。




 さらに、日程の件に加え、交通手段の件でももめました。
 当初は、由里さんは飛行機を主張していましたが、即座に
却下。
安全面と金額面ですな。
 そして、新幹線で話は決まりましたが、パックプラン
(宿泊代+新幹線代)にするかで大モメに。
 何しろ、朝早くの新幹線に乗って行きたいって言い張る
わけですから・・・。
 由里さんの主張によれば、朝の7時にも新横浜駅を出る
新幹線に乗りたいと。
 ・・・それ、私の場合は5時には起きなきゃいかんのです
けど?
 もともと、ゆっくり行くならいいと、私は思っていたわけ
です。
前日の金曜日、残業になるのが確実でしたからね。
・・・でも、由里さんは、なら、一人でも行くと。
はいはい、どうぞ御勝手に。




 結局は、ホテルのみ予約して、新幹線は直前に決めること
で決まりました。
押しきられたような感じでしたけどね・・・。
そんなこともあって、7月6日を迎えるわけですな・・・。