一年前の今日。

地元福岡の自宅パン屋さんでバッタリマコさんに
会ったんだった。


そして、ふらりと海に行ったんだった。
ここの海、電車でアクセスしやすいから
海行きたいー❗️❗️となったらよく
ふらり一人で行ってボーっと、してたな。


この時点では、この後、東京に長期出張で行くことになるとかまさか転勤になるとか、露知らず。
そして、怒涛の未だかつてない引越し回数を
短期間のうちに体験するとも思ってなく。
オフィス&自宅共に3回とか笑


上司から、コロナ落ち着いたらゆっくり
一ヶ月くらい地元に戻ってリハビリしておいでと言われた笑
慣れない環境で1人で大変だったでしょー。
好きなところで仕事しておいでー。と。


コロナ騒ぎ落ち着いたら、福岡に帰ろう!
そして、兄家族のいる熊本に行こー。

地元に戻るの、楽しみだな。

おしまい。