早朝の森を堪能したあと。

自宅に戻り、朝寝(笑)
贅沢やねー。

そして、そそくさと家事をし
お目当ての場所へ

今、作成中の作品
素案段階なんだけどその作品の中に

鉱物(石)と植物を織り交ぜたいな
と、ふとそんなことを思い

鉱物(石)ってどこで見れるのか分からず
ネットで調べたけどいまいちピンとこず

なんかないかなー、とインスタで検索していたら

博多駅近くのビルで鉱物(石)屋さんが
沢山集まったイベントがあることを発見❗

で、行ってみたら。

人の多さと光の強さにちょっと圧倒される。

ひとまずふらり見てまわろうと
イベント会場をふらふら。


鉱物(石)の知識も何もなく来て
えーっと、えっと。となる


そういう感じで回っていたら
出雲からお越しの素敵な
アトリエに出会った🎵🎵🎵

なんだろ、感覚でいうと

トゥンという感じ
(よくわからんね(笑))

その素敵なアトリエは「 atelier Ruchi」さん
色んな鉱物(石)をひとつひとつ
丁寧に紹介してくださり


鉱物(石)を選ぶ楽しさを生まれて初めて
味わった楽しいひととき

ありがとうございます♥️

アトリエにも遊びに行ってみたいな🎵

今日購入した鉱物(石)はこちら↓↓↓

こんな素敵な繊細なデザインが施された
箱には


マズライト(出身地 ロシア)

アクアマリン(出身地 ブラジル)

モルダバイト(出身地 チェコ)

デモルチェライトインクォーツ(出身地 ブラジル)


今日、この子たちが来てくれて
作品作りに物語が生まれそうな予感

楽しみだなぁ
鉱物(石)を眺めるって楽しいね
面白いね


素敵なアトリエ。
インスタされていて作品も素敵です
macrame_ jewelry_eisukehirosawa

是非覗いてみてください

おしまい。