連休の代休で今日から三連休♥️


午前中は、会社の人事の方との
電話面談。
色々解決の方向で動きだして、
気持ち良い休日の始まり。

今日は、面談を終えたら近所のパン屋さん
に行く。と決めていて。

そこのパン屋さんへ行ったら、
なんとそこに、まこさんがいた❗❗




思いがけないギフト♥️のような
感じで久しぶりにパンを食べながら
たくさんお喋りをし。

そして、今日のわたしは海の気分🎵🎵🎵

だったので、まこさんとお別れしたあと
自宅に戻り。

着替えて、海へ。

この先に海♥️


海♥️


海♥️

うーみー、海、入るよね🎵

海水は柔らかく、海水温も丁度よく。
一人波打ち際で、海と戯れていたら

犬の散歩していたおば様に、
気持ちよかろー。と、声をかけられ。

気持ち良いですー。

と、伝えたら。よかねー。と言われた(笑)




その後、海からあがり。

ぼーーーっと、海を眺めて
海を満喫



海、楽しすぎた♥️

帰宅途中、以前の職場で
玄界灘のモアナと言われたことを思い出した(笑)

にしても、楽しかった🎵

おしまい。