つづき。

まぁまぁ、歩き。
デトックス中でありながらも、
しっかりお腹が空いたので。

能古うどん屋さんへ。

なんと、今回のデトックス期間で。
はじめて、食後少しのムカムカで済み。
胃も腸も良き状態♥️♥️♥️

もうね、るんるん🎵だね。

で、食後は近くのカフェで。
一息。

カフェのテラス席から見えたのは、
ハートの樹。

ここで、しばし語らい。

その後、ちょっとしたふれあい動物園へ。
動物の写真ないけど(笑)


で、アイランドパーク最後は、
コスモス園へ。

コスモス園側から、遠くに望むのは。
志賀島。

一面コスモス。






蕾もまた素敵。


そして、コスモスに埋もれてみた。


けど、眩しすぎた(笑)

あらちゃんと。

コスモス園を最後に、アイランドパークをあとに。

渡船場へ。

でも、やっぱり浜辺あるきたいでしょ。
ということで。
浜辺を散策

だけでは、もの足りず。。。


入っちゃった♥️
気持ち良かった🎵🎵🎵



能古島を満喫したとさ。

あらちゃん。 
楽しい時間をありがと🎵🎵🎵

おしまい。