みなさんこんばんは。

久しぶりすぎてちょっと恥ずかしいです。

消えてしまったかなーと思った人もいるのではないでしょうか。

生きてますよー

 

さて、「フランス文学史Ⅰ」の再々レポートを提出しました。

この科目は4単位ということでスケベ根性丸出しで取り掛かったのですが

私にとっては難関科目となっています(涙)

「フランス文学概説」は一発合格だったので調子に乗って

取り組んだのですがかなりハードです。

ちなみに今までの戦績は

 

1回目 問題設定的外れ

失効 2020/09/01 2020 再提出期限切れによる失効 不合格 2020/10/16 郵送受付

 

2回目 テーマが作品に内在的ではないので評価の対象にもならず

提出済 2023/11/20 2023             不合格 2023/12/19 WEB受付
 
3回目 一応講評を参考に書かせていただきました。
添削中 2024/06/18 2023                        WEB受付
 
なんと1回目は不合格後期限切れによって失効!
2回目はそれから3年後!に提出 不合格!
3回目がめでたく本日となりました。しかも再提出期限(6か月)の最終日でした(笑)
ギリギリです、ギリギリガールズです。
 
前々筆が進まなくて困りました。
とりあえず期限稼ぎのようになってしまったかも。。。
レポート3回提出が最高なんですけれども完全に新記録達成します。
5回ぐらいで合格出来たらイイですね。ちなみに科目試験は奇跡の1発C合格でした。
講評は丁寧に行ってくれているようなんですけれども前回はボロクソでした。
 
マジで疲れました。
 
ブログ全然更新していないので近いうちに更新できたらいいなと思います。
というか卒論指導ぐらいしか行ってないですけれども。
 
しれではまた。。。