みなさんこんばんは。

だいぶお久しぶりです。

全く更新していなかったのでどうなったか心配している人はいないと思いますが

生きてます。

しかも科目試験も細々と受けてます(笑)

 

さて、2023年度第III回科目試験結果が発表されました。

受験した科目は1科目「社会調査」でした。

 

前々回に不合格で1回群被りでパスして2回目の科目試験だったのですが1回目と同様私にとってはかなり難しい問題でした。

思いもよらない問題で、テキストにも直接言及した個所はありませんでしたが、

なんとか根性で、怨念で、神様仏様に祈りながら一生懸命回答しました。

 

結果、C合格でした!

手ごたえのなさからなのか何なのかわからないですけども

激烈にうれしいですねー

祈った甲斐がありました。

みなさんはどうでしたか、思っていたより良かった方悪かった方いらっしゃいますかね。

 

次のテキスト科目も同じ科目群なので不合格だったらどうしようと思っていただけに

なおさらうれしいです。

奇声を発しましたー フ― ワオー イエス! ボナベティート! ボーノ!

採点者の方ありがとうございます。

これでやっと111単位になりました。

あと5単位です。

無謀にも4単位科目と2単位科目を狙っています。

なかでも4単位科目の教科は難関といわれています。

いま取り掛かっているのですがさすがにムズイです。

 

ところで、以前もチラッと触れましたが(触れられたくないので)卒論指導を受けています。

この10月に3回目を受けましたが全くダメダメでマジで死にそうになりました。

4年で卒業するのがデフォルトではなく、就職が決まっているわけでもないので

先生は期限を要素として卒業させようとはしていません(笑)

卒業された方、今期卒業される方みなさんのこと尊敬します。

 

私はギョーソツできるのか。

自分でも全くわからない暗闇で踊っています。

たとえるなら真っ暗闇の中で少年隊の「仮面舞踏会」を踊っているようなものですかね。(年齢がバレ・・・)

 

それではまた。。。