みなさんこんにちは。

元気ですか。

またまた久しぶりの投稿です。

書くことがないので他の人のブログも

チェックできていません。

 

さて、2023年度第Ⅰ回科目試験を受けてきました(東京)。

昨年1月以来の本番試験でしたね、寒くなくてよかったです。

受験した科目は「社会調査」です。

持込可なので、事前対策はしていませんでしたが、全くできませんでした。

この科目はレポートもまだ合格していないことからも

分かる通り私には向いていないようです(卒論に関係しているのですがw)。

しかしどのような問題が出るかが分かっただけでも良かったです。

 

試験は前の方に座ったのでよく確認していないのですが

受験者数は以前よりだいぶ少なかったのかなと感じました。

科目にもよるのでしょうけど。。。

 

みなさんはどうでしたか、実力を発揮できたでしょうか。

 

それではまた。。。