みなさんこんばんは。

もうすぐ春ですね。

私の住んでいる地方は本日最高気温が18度になりとても暖かかったです。

みなさんの住んでいる地域はどうでしたか。

春の足音が聞こえてきましたでしょうか。

 

さて2022年度第Ⅳ回科目試験結果が発表されました。

私が入学したころはこんなにリアルタイムでメールが来ることはなかったのですが、

今は強制的に結果が発表されたということが分かって風情がなくなりましたね。なんて。

いつもは閑散としているこのブログも本日の閲覧者はうなぎのぼりです!

やはりみなさん他人の結果が気になるんでしょうかね。

 

私は今回考古学を受けました。

結果はSでした。

スクーリングを受けていたのですがSになるとは思わなかったです。

今読み返してみると、全体の流れはまあまあでしたが、スクーリングの

内容を盛り込んだレポートになっていて

先生が強調していた考え方を述べていました。

しかし試験期間中は結構悩んだのでSは驚きとともにすごくうれしいです。

そして自分的には考古学って結構面白かったです。

 

みなさんはどうでしたか、予想どおりの結果になりましたか。

一喜一憂してはよくないといいますが、合格して喜び不合格で落ち込む。

こういうのがあるおかげで結構面白いですよね慶応通信。

次回からはまた元の科目試験に戻るようですね。

 

これでやっと107単位になりました。

もう青息吐息です。

すでに眠いです。

 

それではまた。。。