みなさんこんばんは。

またまたかなり久しぶりの更新になってしまいました。

その間amebaにも全く近づいていませんでした。

しかし本格的に寒くなってきましたね。

終末は南岸低気圧が近づいてくるとかで

私の住んでいる地域にも雪が降りそうだと

テレビが伝えていました。私の住んでいる地域は

雪が降るとちょっとした騒ぎになります(笑)。

 

さて科目試験の代替レポートを提出しました。

1科目だけでしたが、なかなか筆が進まず期限いっぱい使ってしまいました(考古学)。

いまいちうまくまとまりませんでしたが。評価がどうなるか楽しみです。

 

新規レポートのほうは社会調査に挑戦しています。テキスト(市販)を3冊の中から選ぶのですが

どうやらそのチョイスを間違ったようですね。課題とテキスト内容がうまくはまらなくてアウトライン

にもたどり着けない状態です。今更テキストを変えるのも面倒なので楽しんで(苦し紛れに)やって

みたいと思います。

 

お正月は飲んで食べて過ごしたのでやはり太りますね。

みなさんはどうですか太ってしまった人もそろそろ体重が

元に戻り始めているひともいるでしょうか。

私はまだまだですが。

 

それではまた。。。