みなさんこんにちは。

朝晩はすっかり寒くなってきましたね、そしてもうすぐ12月です。

1年も早いものですね~。

ブログも書くことが無かったのでひさぶりの更新です。

 

2022年度 第Ⅲ回科目試験結果が発表されました。

今回は2科目受検しました。

結果を見るのが嫌で嫌で昨日は見る気がしなく、今日まで持ち越してました(笑)

というのも科哲が今回で4回目だったのに代替レポの手ごたえが

今までとさほど変わらなかったからです。

 

しかし今回の結果は、、、、合格してました!!!C!!!

めちゃくちゃ嬉しいです。

久しぶりにカズダンスを踊りました。

一緒に受けた科目も無事合格Aしてました。

 

科哲に関しては採点者が「またこいつか―」などと言いながら

「しょうがないから合格にしとくか」みたいな光景が浮かんできて

しまいますが、実力で勝ち取ったCであると信じて前へ進みますw

相変わらず自己肯定感が低いですね。

 

現在は次のレポート提出締め切りまでに1科目執筆中なのですが

全然進んでいません。

次回は通常の科目試験だと思っていましたが代替レポ試験になりました。

コロナの第8波も始まったような報道もされていますので仕方ないです。

 

みなさんの試験結果はどうだったでしょうか。

予想通りの方もいれば良いほうにも悪いほうにも予想が外れた人もいるのではないでしょうか。

科哲について、私はあきらめかけていましたが粘ればなんとかなるということを改めて感じた次第です。

 

それではまた。。。