みなさんこんばんは。

私の住んでいる地域は本日なんと30度を超えました。

暑かったです。明日からかなり気温が下がるようですので

関東地方にお住まいの方は体調管理に気を付けてください。

 

さて、いつもと同じくかなりご無沙汰しておりました。

表題の通り2022夏期スクーリングの成績通知が発表されました。

4科目受講したのですが結果はBBAAでした。

予想に反してよかった科目と悪かった科目がありましたね。

今期はSが無かったですが、まあこんなものではないですかね。

あまり贅沢を言っていると罰が当たりますから。

みなさんはどうでしたか納得いく評価だったでしょうか。

 

ところで科目試験代替レポート中ですね。

今期も前回同様2科目受検しています(前回1落ち、1未提出)。

1科目は終わったのですが、今回も前回不合格の難関科目は難しいですね。

あまりに落ちすぎてそのうちテキスト1周してしまうと思います。

ライフワークになったりして。

どうなることやら。

 

テキスト単位のレポート作成はあと9単位になりました。

いろいろあって最近テキスト科目は全く進んでいません。

今回受ける試験含めてレポ預金は8単位ということで

卒論以外はあと17単位です。

奇数になってしまったので困っています。

 

それではまた。。。