みなさんこんばんは。

2022年度 第Ⅱ回科目試験結果がkccにアップされました。

 

今回試験を申し込んだのは科学哲学とオリエント考古学でしたが

時間の関係で科学哲学のみ受検した形です。

結果はDでした。

 

まあDになるかなとは思っていたのですが

前回よりはよくかけていたので一縷の望みを

もっていたのです。

 

課題に対して的確に答えられていなかったのでしょう。

しかし課題に対して的確に答えるには難解な科学哲学に対して

少し深い理解が必要になると思うのです。

まだまだだったということですね。

次回はもう少し突っ込んだ回答をしてみたいなと思いますが

群被りの科目もあるのでどうしましょうかね。

 

みなさんはどうでしたか、良い結果となっていればと思います。

 

それではまた。。。