こんばんは。

 

5月13日に提出した論理学のレポートが返却になりました。

結果は「合格」でした。

 

論理学は1月の科目試験後2月の25日から勉強し始めて

途中科目試験のための中断を入れて63日間かかりました。

長すぎて大変でしたね。かなり悩んだりもしました。

もし不合格で好評欄のコメントがひどいものであったなら

もうやめようと考えていました。

 

あらためて数えて63日間は長すぎですね。

ほかの科目に取り掛かっていたら

3本は余裕で提出できていたと思います。

 

だめだなと思ったらすぐに諦めるということを

覚えなければいけないんですね。

こだわりがある科目ではなかったのでなおさらです。

しかし、卒業生のブログなんかを見ていると

みなさん論理学を履修しているんですよね。

 

なので論理学を理解できないようでは卒業できないのかなと

勝手に妄想して悶絶しながらレポートを書いていました。

 

科目試験では恒真かどうかの問題が出て合っていればA

間違っていればDのようです。

 

なぜ知っているかというと論理学に悩んでいるときに

他人のブログに逃避してその中で得た知識ですので

合ってるかどうかわかりません(笑)

 

今はどうしたらSが取れるか考えています。

 

それにしても合格していてよかったです。

ものすごく嬉しいです。

 

それでは、また。