アラフォーOL👩‍💼


気づけば7月も、4日。


1週間もブログを更新しておらず、

それなのに、アクセス数がぽちぽちキョロキョロ




本日の体重も、昨日から1.2キロ下矢印


月曜から昨日までの3日間は、

上振れて上限値続き驚き




 月曜日


スプーンフォーク昼食

喜多方ラーメン

チャーシュー、味玉つき

スープを飲み干した


ナイフとフォーク夕食

豚肉しいたけうどん

レンチンのブロッコリーw/マヨネーズ


この日、前日から1.0キロ増上矢印


まぁ…

塩分取りすぎ&夕飯食べ過ぎだよね凝視



 火曜日


スプーンフォーク昼食

コンビニのおにぎりとパン🥖


ナイフとフォーク夕食

月曜と全く同じ


続、夕飯の食べ過ぎ凝視



 水曜日


スプーンフォーク昼食

インドカレー(チキンとナン、サラダ付)


ナイフとフォーク夕食

豚肉、なす、玉ねぎ炒め


夕飯を少なくしたのに、

体重はまったく減っていない謎の日魂



 木曜日(本日)


スプーンフォーク昼食

シーフードヌードル

※3時間で空腹に真顔


ナイフとフォーク夕食

崎陽軒のしゅうまい9個

まるごとバナナ



朝食は毎日同じなので省略。


あすけんアプリでカロリー計算はしていて

毎日1500kcalほどで適正値。



今日は、夕飯の量は少ないけど、

まるごとバナナという高カロリーを

摂取してるでしょはてなマーク


水分もたくさん飲んだよ????


なのに、謎の1.2キロ減昇天


増えた分が戻っただけ、だけど…

増減が謎すぎる真顔





最近、また足パカを毎日10分してるあしあと


前回痩せた時も足パカをしていて、

今もたまにやっていたせいもあるのか、

10分やっても、なんだか物足りない真顔



明日は何食べようかな〜ラブラブ


続・食欲旺盛キラキラ