アラフォーOL👩‍💼



30度超えの暑かったこの日太陽



たまたまネットで見つけた珈琲屋さんに

行ってみようと向かっていた途中、

Googleマップで検索してみたら、

まさかの定休日だったあせる



もう15分くらい歩いて汗だくよ…



これからどうしようかな、と、とりあえず

歩いていると、スコーン専門店の文字がキョロキョロ


吸い込まれるように店内に入り、

オススメを聞いてテイクアウトジンジャーブレッドマン


こういうのがあるから、

街歩きって、楽しいよね〜おねがいルンルン




だけど。


暑い、暑い、暑い🥵

もう無理、真夏なんて生きていけない煽り


…と思いながら、呟きながら、

歩いている間に食欲もなくなっていき、

何を食べようかも決められず、

歩き続けること、40分あしあとあしあとあしあとアセアセアセアセアセアセ


この暑さでそれだけ歩けりゃ十分だろ真顔




インドカレー屋さんで、カレーとナンをピザ





隣の席にいた、OL3人組。


途中まで2人組だと思っていたくらい、

1人がまったく喋らなかった。


「(ランチ)誘ってくれてありがとう!

 またいつでも誘ってね!」


って言っていたけど、次はあるのかな。

行きたいなら自分からも誘えばいいのに。


…とか思っちゃう私魂が抜ける

これは社交辞令なの?本当に行きたいの?

って考えちゃうのが面倒くさいもやもや




それから、バッティングセンターへ野球


20球のうち、当たったのは5、6球ニコ



初めてストラックアウトにも挑戦⚾️キラキラ


野球ボールを投げるなんて、

子供の頃のキャッチボール以来でしょ


大きく振りかぶって、投げる!!


えいっダッシュ


…え?ガーン

全然届かないんだけどガーン


何度も、何度も、投げては、届かない。


投げる腕と反対側の太ももの裏を痛めたピリピリ

こんなとこの筋肉も使ってるのね魂


結局、ワンバウンドで当てた、2枚。

もっと山なりに投げれば届いたかも。


意外とまっすぐ投げられたのは満足、

だけど、ノーバウンドで届かせたい炎炎


新たな目標ができたニヤリ




まだまだ足りずに1人カラオケカラオケ



せっかくカロリーを消費したのに、

またまた道すがら、ドーナツ購入🍩ハート




帰宅して、買ったスコーンとドーナツが

美味しくて、一気に全部食べたニコニコ


そりゃあすごい摂取カロリーだよ笑




そして翌日。


来ることはわかってたけど、たった20回、

金属バットを全力で振っただけで来る、

お腹の外側の筋肉痛が、すごすぎるハッ


腕の全力投球は、腕全部が痛いハッ



でも、運動っていいよねチュー

ストレス発散デーだったキラキラ