2024年4月14日(日)

16:00開演

ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND

at 横浜アリーナ

※LE-CIEL(ファンクラブ)限定※





hydeさんに煽られて熱があがったまま、
MC明け、次の曲へ。


11. It's the end

タンバリンを片手に歌うhydeさんルンルン
赤やオレンジが印象的。


12. Cureless

念願の、初めての、Curelessびっくりマーク
イントロを聞くまで完全に油断してたアセアセ
てっちゃんの歌ソロ(合いの手)聞けたニコニコ

確か、こっちがステージ正面だった!

なんと表現したらいいかわからないけど、
カラフルで、ノイズが入った古いブラウン管
テレビのような映像がスクリーン全体に
鮮やかに並んでいた📺


13. Blame

kenちゃんのアコギソロにぴたりと
くっついて歌うhydeさんラブ
このギターが良すぎて音源が物足りない…
どの曲もそうだけど、やっぱり、
ベースラインがカッコ良すぎるラブラブ


14. 叙情詩

ステージ上のスクリーンに西洋庭園みたいな
叙情詩みたいな映像が流れながら、
長いイントロの末に始まる曲。

ボーッとしながら聴いてた気がする無気力



ラルクイズ、ルシエルちゃん登場びっくりマーク


クイズの正解が発表されるたびに、
客席の正解者がカメラに抜かれて、
ルシエルちゃんがうまく回す、という笑

次の問題が出題されるまでの間が、
ルシエルちゃん頼りになっていた📣

カメラに抜かれるのが恥ずかしいので、
早々に間違えたい気持ちが強かった私…
無事、早くに間違え座ってまったり鑑賞にっこり

海外のラブラブカップルや、
海外のドエル彼氏募集中の人とかラブラブ

そして…
ゆっきーがhydeさんのことを、
「美の基準」と新人スタッフに説明する、
という事実に大歓声気づき

結果、3人ともhydeさん大好きみたいハート




ルシエルちゃんがステージを後にすると、
GOOD LUCK MY WAYの弦イントロの
アレンジが流れながらスクリーンに映像が。

カラス🐦‍⬛が、真っ白になって飛んでいく。
長く引き伸ばされたイントロから曲へ。


15. GOOD LUCK MY WAY

衣装替えで登場キラキラ
kenちゃんが、hydeさんのグッズの
スタジャンを着ていて、会場歓喜気づき

アリーナ席の人たちがL'ライトをぶんぶん
振ってできる腕のウェーブを天井席から
眺めて、愛おしい気持ちに照れ

腕の振りがすごいおいで


16. Killing Me

盛り上がりがすごかったなキラキラ

私の目の前の花道で、3人がイチャイチャラブラブ
自分でもビックリするほど、
私もギャーギャーと声が出てた笑い泣きダッシュ

hydeさんグッズを着ていたkenちゃんに
気づいたhydeさんが、kenちゃんの首根っこ
を掴んで引きずり、kenちゃんタジタジあせる
そこへてっちゃんも合流しわちゃわちゃラブ飛び出すハート

そして最後、hydeさんはゆっきーに近づき、
ゆっきーのドラムソロキラキラ

4人みんな楽しそうでなによりルンルン


17. NEXUS4

ずっと腕ぶんぶんおいで
1日目は自由への招待だったセトリ。



MC

途中でルシエルちゃんが登場。

hydeさんが1番幸せなことは、
みんなで合唱したりできるライブ=今、
という答えに対して、

「僕が幸せに感じることは、
 hydeさんに産んでもらえたこと。
 ありがとう、パパ」

h「パパ…!?」

昨日のエンジェリックボイスに続き、
新たに生み出された呼称、ルシエルのパパ。

この日も面白すぎたよだれ笑い



続く