2024年4月13日(土)

17:00開演

ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND

at 横浜アリーナ

※LE-CIEL(ファンクラブ)限定※





起床11:00←寝過ぎzzz



買っておいた菓子パンをひとつ食べる。


のんびりとメイクをする。


何を着て行こうか真顔

旧ロゴのカラーTシャツにしよう四角オレンジ


身分証明書を入れた財布、持った。

L'ライト、持った。

マフラータオル、持った。

モバイルバッテリー、持った。

スマホの充電、満タン。


準備OK



SNS情報によると、ラルカフェ、らるくじ、

大行列のようなので、諦めた。



2時間くらいで着くよな。

もう、家を出ようかダッシュ



遠出に対する緊張感は、あまりなかった。

とても不思議だった。

埼玉に行く時はあんなに緊張していたのにガーン



前日から、楽しみが勝っていたルンルン

なんでこんなに楽しみなんだろう??

いつもは実感なくライブを迎えるのに。




横浜アリーナ自体は、2年ぶり。

前回が、これ下矢印



最寄りの新横浜駅へ行くのに、

東急線直通路線が2023年に開通していて、

めちゃくちゃ便利になってたキラキラ


いやこれは本当にすごい拍手

検索すると、いろんな行き方が出てくるDASH!


特急や急行しか出てこないけど。

乗り慣れていない東急線…難しい悲しい


乗換案内の通りに、特急はちょっと緊張

しながらも、なんとか新横浜駅へ到着!



駅ビルへ行き、カフェで軽食をとる🌭


それから、まったく並ばないトイレに行き、

横浜アリーナへ向かった。



現着、16:30くらいだっただろうか。


グッズの会場受取に行き、周辺をぐるり。


ラルくじも完売でクローズしていた。



16:45、入場。


入場後のLE-CIELブースが長蛇の列だった

ので、L'ロトのステッカー引換は諦めた。



前回SixTONESで来た時は、

ジャニオタ勢が怖過ぎて魂ウロウロせず

着席して大人しくしていたので、

今回は場内を少しウロウロしてみたあしあと



トイレはどこも長蛇の列だけど、

ベンチは空きがある。


南スタンドと東スタンドは、

階段をのぼると上では繋がっていない。



16:55でも、トイレはどこも長蛇の列。

それを眺めて、私も着席。



スタンドの、ほぼ、天井席。


それでも、中に入ってみると、やっぱり

センターステージはとても近く感じる飛び出すハート



ソワソワ…

ソワソワ…


あんまり窮屈には感じない座席。

ブロックが細かいのかな。




17:10頃、開演。





続く