初日Ⅱ | 謎の生命体X観察日記。

初日Ⅱ

このまま明日まで待つのも味気ないので、彼の昔話をちょこっとしておきましょうか。ヽ(´ー`)ノ マターリ
まずは普段、学校でのこと。
まあ、大前提として、彼は「弄られキャラ」ということを頭に入れておいてください。
そして彼は同時にMであり、美容院でカットに失敗して、「ハゲ」になりかけたと言うことも。
まあ、彼の過去と言うかキャラというのは、「Mで美容院で禿になりかけた弄られキャラ」ということなんです。
それでいて、顔面偏差値は下の下と来ました。
しかもそれでいて服のセンスが無いに等しい。
まあ、何所にでもいるちょっとキモイ奴です。
こんな奴を観察して見たいと思います。