メラニア夫人の祖母はロマノフ家のアナスタシアですか? | Le Renard Bleu

Le Renard Bleu

私たちが長い眠りから目覚める事が出来るような
素晴らしい情報や役立つ情報を発信してきます

 

 

メラニア夫人はロシアのロマノフ家で

 

 

祖母はアナスタシア 

 

 

訳があり メラニア夫人の出自は偽造されています

 

彼女はスロベニア系ロシア人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

メラニア夫人は私たちが知っている以上に重要な存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマノフ家の3人の少年がロシアからアメリカへの援助物資の船に乗せられた 

 

ホワイトハット(善人)の作戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロスチャイルド家は、ヒトラー、カール・マルクス、レーニン、

 

 

スターリン、毛沢東に資金を提供していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイコブ・シフ は、

 

ロシアのロマノフ家が銀行家の計画に従うことを拒否したため、

 

 

ロマノフ家の殺害を命じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマノフ家はキリスト教徒でしたが、

 

 

共産主義者は、ロシアを共産主義国にするために、ロマノフ家の人々を残酷に殺害しました。

 

 

 

銀行家/グローバリストは、ヒトラー、マルクス、レーニン、スターリン、毛沢東に

 

資金を提供していました。我々は今、当時と同じ共産主義者たちと戦っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カザリア文明はルシファー/バアルを崇拝していました

 

 

 

彼らはロシアやウクライナの周辺にいました。

 

 

彼らは、ルシファーを崇拝しているという反発を避けるために、

 

 

自分たちはユダヤ人だと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは世紀の変わり目にボリシェヴィキと呼ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリシェビキ革命では、報告書によると約3000万人以上が殺害されました。

 

 

 

 

 

 

これらの偽ユダヤ人ボリシェビキは、

 

イスラエルが設立されたときに、イスラエルに行きました。

 

 

 

 

このボリシェヴィキ、シオニスト、偽ユダヤ人は、

 

イスラエルのロスチャイルドやイルミナティ、モサドなどの仲間に加わりました。

 

 

イルミナティの血統政治家ハリウッド企業悪魔崇拝者司法制度etc.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の歴史は私たちが聞かされてきた事とは違うということを

 

心の片隅に置いていただけたらと思います。

 

 

 

今日もお読みいただいて感謝しています

 

今日も貴方なりの良い一日を。