こんにちは。





10月スタートしましたね🍁






日中はまだまだ暑いですが、

夜は涼しくて秋を感じます𓈒𓂂𓏸






今日のおやつは頂き物の

ミニバウムクーヘン











福岡県の糸島のお土産ですね

ミルク感強めで美味しい◎







糸島と言えば「またいちの塩プリン」が

美味しくて好きです。

※福岡旅行に行かれる方はぜひ食べてみて下さい♪









日中は仕事と家の事をして

久々に夜カフェへ🌙*゚













しらすと大根と大葉のペペロンチーノ

にしてみました⟡.·






さっぱりとした味わいで美味!







夜カフェって良いですよね〜

普段在宅ワークで家にこもりがちなので

おしゃれな空間で美味しい食事をして

リフレッシュ出来ました🌿






また行こうと思います♪






↓↓頂き物でしたが美味しかったので貼っておきます♪あまおう味もありました!手土産にぴったり◎