《 自民党終わったね! 》 4151 | たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

人生はすべて自分の判断で決まります。大きなもの・小さなものいろいろ判断があります。その判断のために、何を知り・見て・聴き・考えるか。次に行動です。
この繰り返しが人生です。楽しい人生のために、さまざまな情報をお伝えしていきます。

裏金問題を筆頭に旧統一教会問題

増税増税・保険料アップ等々

ここまで国民をバカにした政党はまったく不要!

日々刻々と自民党崩壊へ動いており

どんな決着になるのか見ものとさえ感じます。

 

『自民裏金「報告書訂正を自白として告発する」上脇博之教授が見据える今後「私にしてみればまだまだ終わっていない」「不起訴部分は検察審査会に審査申し立てをする予定」』

(YouTube 12:42)

 

『「全額残っているから裏金じゃない」キックバック正当化する岸田首相に「どんな理屈や?」一億総ツッコミ』

 

 

『「裏金」議員トップ10が判明……9人が安倍派、緊急取材で判明 使い道は? 森元首相は激しい不満か…「辞職や離党はさせるな」』

 

 

『小沢一郎氏、裏金は「事務所の担当者が机の中に入れていた」説明に苦言「返せばいいんだろ?と同じこと」』

 

『辛坊治郎氏 「政治とカネ」問題めぐり岸田首相の発言に怒り「なぜ政治界だけ社会の常識が通用しないんだ」』

 

『佐藤正久参院議員「赤信号みんなで渡れば怖くない、は通用しない」安倍派幹部全員不起訴に違和感』

 

『辛坊治郎氏 自民党裏金問題「議員全員…全く悪いことしたと思ってません」検察にも難色示す「本気か…」』

 

『怒り爆発!市民有志が安倍派幹部の所得税法巡り、東京地検に告訴状を提出…古賀茂明氏は税務当局の対応に提言』

 

『八代弁護士 岸田首相の政策活動費巡る答弁に「透明化によってどのように政治活動の自由が妨げられるのか」』

 

『「派閥解散なんて言っても…」 カネの流れは脈々と 20余年前…カメラが追った“キングメーカー”』

 

 

『次々に解散が決まる派閥…蓄えたカネはどこへ行く? 実はルール不在、「政策集団」に引き継ぎ可能だった』

 

『自民党の渡海紀三朗政調会長「国民に見放されるかの瀬戸際」 野党席からも喝采』

 

 

『泉房穂氏 岸田首相に皮肉まじりの評価「人間生まれ変わって、国民のためにリーダーシップ発揮して」』

 

『岸田文雄首相が多用する「思っている」「感じている」「考えている」「議論する」 オプション選好性の現れか』