《 中国・朝鮮半島 きな臭さが強まった 》 4126 | たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

人生はすべて自分の判断で決まります。大きなもの・小さなものいろいろ判断があります。その判断のために、何を知り・見て・聴き・考えるか。次に行動です。
この繰り返しが人生です。楽しい人生のために、さまざまな情報をお伝えしていきます。

中国は経済がますます崩壊の色が濃くなりつつあり

習近平に反対する中国軍

そして国民の不満は高まるばかりで

習近平独裁体制が脅かされていることがあり

習近平は統制を取ろうとかなり強烈に動いています。

 

また北朝鮮は韓国に対し威嚇を強めえています。

 

きな臭い匂いがだんだんと濃くなってきている

ように感じます。

 

『中国シャドーバンク大手、中植が破産申請-不動産危機で急転落』

 

『習近平氏による中国軍粛正、背景にミサイル欠陥-米情報機関が分析』

 

 

『中国で奪われた“自由” 故郷捨て外国に逃れる若者が増加 一方で残る決断も…「自由の代償は監獄行き」』

 

 

『胡錦濤前主席息子の胡海峰氏が公の場から姿消す、SNSでは検索不能に』

 

習近平の基本は「邪魔者は消せ」!

恐ろしいの一言!

 

『北朝鮮「同民族の認識なくなった」、2日連続で韓国・延坪島周辺で砲撃 対抗措置は実施せず』