《 NHK国民に理解えられるわけげない! 》 2536 | たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

人生はすべて自分の判断で決まります。大きなもの・小さなものいろいろ判断があります。その判断のために、何を知り・見て・聴き・考えるか。次に行動です。
この繰り返しが人生です。楽しい人生のために、さまざまな情報をお伝えしていきます。

NHKのお尻に火がつき

てんやわんやと想います。

いつまでたっても

問題解決しないどころか

新たな問題が次から次へと発覚するNHK。

 

まずは

韓国で起こったとんでもないこの問題を

一つの例としてあげたいと思います。

 

『「日本人女性への暴行映像は捏造ではなかった」と韓国警察が断定 韓国世論は論点ずらしで女性を攻撃中』

 

同じ出来事をNHKはこのように報道してます。

この2つのかなり印象が異なります。

今の韓国の状況では上の情報がほぼ真実ではないか

と思えるのですが…

いかがでしょうか?

反日であり

このところは韓国擁護に一生懸命のNHK

韓国関連ではこんな印象操作報道ばかり!

 

『日本人女性観光客に韓国人が暴力 韓国でも「恥ずかしい」非難』

 

そして

この時期にこれは何?

 

『日韓融和へ期待される「紅白の目玉」宮脇咲良ら所属・韓流グループIZ*ONE』

 

ところで!

 

すばらしい動画を見つけました!

NHKが受信料に関し

N国党をもにらみ「理解を求めています。」

しかし「言動の不一致」が甚だしい

と思わざるをえません。

非常に分かりやすい動画を見つけましたので

ご紹介します。

ぜひご視聴を!

 

『NHK松原理事出演の『国民とN国党からNHKを守るための緊急番組』を、国民の知る権利を充足する、公共性をより高めるために少し手直ししてみました。』

(YouTube 5:00)

 

N国党立花氏についてわかりやすい動画を見つけました。

これも絶対参考にあると思います。

上の動画の松原理事と立花氏

あまりにもレベルが違いすぎると感じました。

もちろんこれに限った話だけではなく

立花氏が考えていることがよくわかります。

この動画も必見です。

 

『【ニコ生】高須克弥氏・立花孝志氏 討論生配信【N国/NHKから国民を守る党】(高須院長vs立花議員)』

(Youtube 31:47)

 

 

 

 

きょうも当ブログをご訪問いただきまして

ありがとうございました。