《 報道被害 》 2110 | たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

人生はすべて自分の判断で決まります。大きなもの・小さなものいろいろ判断があります。その判断のために、何を知り・見て・聴き・考えるか。次に行動です。
この繰り返しが人生です。楽しい人生のために、さまざまな情報をお伝えしていきます。

国民はマスコミ等により

多大な被害を受けている

とつくづく感じています。

 

マスコミ等の偏光・捏造

報道する自由・報道しない自由

をいいことに自分たちに都合の悪いことは報道せず

自分たちが望む方向へと誘導しており

国民は本当・事実を知ることができなくなってきおり

これがひいては国民及び国にとっても

大きなマイナスになっていることは明白なことと思います。

いつになったら制限されるのでしょうか?

 

関連する情報をご紹介したいと思います。

 

最初にこれです。

この映像はぜひご視聴なさってみてください。

「えー!」と感じることと思います。

 

『NHKなどマスコミが絶対に放送しない隠したいこと』

(YouTube 8:36)

 

『【報道被害】マスコミがまったく報道しなかったニュース』

(YouTube : 9:10)

 

関連動画もあります。

 

『テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由』

(YouTube 7:35)

 

本当にこのところヒドイ状況がつづいており

止むことがないように感じます。

これだけ世界全体が激変しつつある現在

全国民一丸となって進んでいかなければいけない時期

国会は「議題にするには不要というか低次元」のことを

審議(イチャモン・言い訳)するような馬鹿げたことが

続いています。

 

先日の麻生大臣の言葉は面白かったです。

一理あるな、と思います。

映像の中にもありますが

マスコミの報道姿勢に大きな問題があることは

間違いないでしょう。

 

『麻生氏「新聞読まない人は全部自民党」 野党は反発(18/06/25)』

(YouTube : 1:39)

 

野党・マスコミは反発はするけれど

反省はないようです。

これでは…

 

 

 

 

きょうも当ブログをご訪問いただきまして

ありがとうございました。