こんにちは!

 

ここにきて

脂肪がつき始めてる

ぴぃです!

 

いや、本当にヤバい...魂が抜ける

 

結構食事管理の甲斐あって、

順調に脂肪を減らせていたのですが、

生理中の食欲がここに来て

だいぶ影響してます昇天

 

 

うう....油断した...もやもや

 

11月もあっという間に残り5日。

気を引き締めて、

最後ラストスパート

頑張っていきたいところ....赤ちゃんぴえん

 

今日はですね、朝食が

ここに来てだいぶ変わったので、

その顔ぶれをご紹介します。

 

野菜たっぷりコーンツナ炒飯。

 

 

 

 

 

玄米/ 卵とブロッコリー炒め/ゆで鶏胸肉/コーン

〜プロテインと共に〜

 

 

 

 

 

白米/ ゆでブロッコリー/イワシのオイル漬け

 

 

 

 

卵とブロッコリー炒め/ゆで鶏むね肉/ほうれん草/にんじんのソテー

 

 

 

 

 

玄米/卵とブロッコリー炒め/ゆで鶏むね肉/

野菜ミックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、全部似すぎ。笑

 

 

 

ちなみにこちらは全部、

腹筋を割るための食事です昇天

 

自分では正直この食生活、

結構頑張ってる方だと思うんですが、

腹筋を割るのは

そんな簡単にいかないですね...魂が抜ける

 

とはいえ、

メンタルと身体の調子は

すこぶる良い歩くスター

 

やはり食事と運動は

健康に欠かせないなと

めちゃくちゃ感じています。

 

特に朝ご飯は、1日のスタートを

エネルギッシュに過ごすために

とっても大切ピンクハート

 

以上最近のガチな

朝ごはんたちでしたおにぎり

 

ここまで読んで下さって、

有難う御座います♡

 

それでは、ばいぴよ〜🐣