こんにちは!ぴぃです!🐣

 

今日は朝からお悩み相談。

 

「今何をやってるかわからなくなっちゃって、

ぴぃさん話を聞いてもらえませんか?」

 

と言ってきてくれた24歳の女の子。

 

話た内容としては、

 

結果が出ない時期の乗り越え方

悩めるときの相談相手

タスク管理

 

ざっとこんな感じでお話ししました。

 

結果が出ないと辛いし、おもしろくない。

わたしも人生のうちに何回も経験しました。

それでもやっぱり結果を出すためには、

 

"続けること"

 

これは本当に大事だと思います。

 

またもう一つ大事だなって思うことが

 

"決めること"

 

何がなんでもやる。

 

周りで結果出してる人達を見てると、

共通してこの2つはあるなって思います。

というか結果出してる人が、

発信してる内容って大体こんな感じかなって

思ってます。笑

 

 

ですが、わたしの場合は

マイペースだし、飽き性が故に

3日坊主になるなんてザラ。

 

”全力で何かしたら疲れちゃうしやらない”

 

(笑)

 

こんなゆるマインドですが、

"続けること"と"決めること"を

やめなければ、

自分が得たい結果は得られます。

 

1日できなかったとしても、

また再開すればいい。

自分のペースで大丈夫。

周りと競う必要は全く持ってないのです。

 

「また報告します!」

 

この言葉がなんとも嬉しいハート

 

自分のなりたい姿に向かって、

頑張ってる人を見てると

わたしまでワクワクしてきますむらさき音符

 

周りにそんな人たちを増やしていきたいなー流れ星

 

さて、今日の1枚。

寒すぎてKマート(日本で言うメガドンキ的な)とこで

購入したアメカジな服〜セーター

海外生活してる感じの服ですねアメリカ

(今いるのはオーストラリア)

 

それでは、ばいぴよ〜🐣